スポンサーサイト

リゾーツデザイン
スポンサーサイト
HOME私の沖縄旅行物語(格安の部)さあ、常夏の島・沖縄旅をデザインするまた行きたい小さな旅・散策
商売繁盛、金運祈願投資と投資物件のはなし富裕層と貧困層
 
旅をデザイン 格安旅行を目指す 沖縄格安旅行 オーバーブッキング サービス業の品質
    
目指すのは、格安な旅行です。旅行の回数を増やしたいから<170627>
目指すのは、格安な旅行です。旅行の回数を増やしたいから
   
私の知人が、今日から旅行に行くらしいです。
聞くと、午後の便で羽田空港を飛び立ちます。行先は・・・石垣島です。
彼の弁です。

「この時期だから安く行ける!」
「安ければ何回でも行ける!」
思うところは私と同じです。

国内にもまだまだいいところがたくさんあります。
自宅から30分、1時間程度のところでも、
実際に行ってみて「こんないいところがあったんだ!」と感動することが頻繁です。

でも、残念ながら年齢が追い掛けてきて多くを巡ることができません。
そして、さらに残念なことは、有り余るようなお金を持っているわけではありません。

貯めてから旅行する余裕もありません。
そうなると、旅行の回数を増やすために格安を追い掛けることになります。

例えば、沖縄。
シーズンオフに行きます。3分の1から5分の1の費用で行けます。

安いからと言って安全が損なわれるわけではありません。費用が高くなるのは、需要が多い時期だからです。多少天候に恵まれないことはありますが、沖縄は逃げません。
混雑しないから、観光地も道路もスイスイです。目的を少し変えれば、格安で旅行ができることになります。

できる限り旅行の回数を増やす!
そのためには、格安な旅行を極める必要があります。
少し異端児的ですが、皆が行動しないときに行動する。そうすれば安価な旅行も可能です。
安価を求めますが、条件は安全です。
安全を確認することは難しいですが、安全を確保するための費用は惜しまないようにしています。

さらに・・・安価を求めて・・・。
<170627>
スポンサーサイト
 
 
 旅と散策+お気楽日記
 
スポンサーサイト
【ご案内】観光地の写真は、すべて私のオリジナルです。
スポンサーサイト